ポートレート

f0366107_05371574.jpg

[PR]
by aoniyoshiasuka | 2017-02-02 05:37 | Comments(5)
Commented at 2017-02-02 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-02-03 04:29
>鍵コメント様

はい、多忙な日をおくっていますが、そろそろ始動したいと思いまして。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-02-05 22:49
久しぶりに正当なポートレイトですねぇ♪

お顔つき(表情)がどことなく落ち着いてきた様に感じ、これからの写真により期待が増します!

僕も普段は女性を撮ることが多いのですが、なかなか
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-02-05 22:52
ごめんなさい…(苦笑)

なかなか素の表情を捕らえるのは難しく、いつも苦労させられます。
幾ら仲良くなっても、素の表情を捕らえるのは一筋縄ではいかないもので、人物撮影の難しさを痛感しています。
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-02-07 05:41
>aLIVE_PHOTO さん

自撮りに慣れてきたので、そういう表情が出ているのかもしれません。

でも、撮影に専念出来ないので、難しいです。
<< ポートレート ポートレート >>