ポートレート

f0366107_10455414.jpg

[PR]
by aoniyoshiasuka | 2017-07-22 10:46 | Comments(7)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-22 14:40
初めてですかねぇ…影だけって写真は。。。

影からモデルを想像する楽しさがあり、影だけで表現するのも良いものですね♪d(^-^)
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-07-22 16:57
> aLIVE_PHOTOさん

そうですね。初めてです。

今回は、人気の無い倉庫群に連れてこられて・・・

みたいな、ストーリーをその場で考えて

演じてみました。笑
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-07-22 16:59
その流れから言うと、この下の写真は別の時に

撮影しているので、関係ないのですが。
Commented at 2017-07-22 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-07-23 04:43
> 鍵コメントさん

ありがとうございます。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-23 07:52
時間の有るときに、ストーリーを組み立てた流れの写真を作られるのも楽しいかもしれませんよ♪

10枚から15枚ほどで、次の展開を想像させるようなアップだと、また次のアップを楽しみにドキドキしながら期待もしますし (*^_^*)

まぁ、撮影が大変にはなりますが、やりがいも高くなりますし、スキルもより上がりますから!

…と、ファンの一人として希望します d(^-^)
Commented by aoniyoshiasuka at 2017-07-23 13:11
>  aLIVE_PHOTOさん

わかりました。

やってみましょう。
<< ポートレート ポートレート >>